2011年12月23日

感動のランチパーティ

ヨガ教室サンシャインのイヤーエンドランチパーティ。
テーブルいっぱいのごちそうがやっと並び、「お待たせしました~」。

感動のランチパーティ



ヨガ歴10年のユウコさんの音頭でカンパーイ!

感動のランチパーティ

オーガニックシチュー、美味しいです~

感動のランチパーティ

2年ぶりに再会?! した子どもたち。

感動のランチパーティ

おしゃべりがまたご馳走です。

感動のランチパーティ

過呼吸を克服中のメグちゃんが、体験記を読みあげた後、
『どんなときも』を歌ってくれました。
歌を聴きながら涙を浮かべてしまいました。

感動のランチパーティ

仲良しのテルちゃんも「夏のころは声がうまく出せなかったのを
知っているから聴きながら感動しました」と。


小さなお客さまハルちゃんは、みんなの人気者。
シチューも「おいしい~」と言って食べてくれました。

朝早くから手伝ってくれた生徒さんからは、こんなメールが届きました。

今日はお世話になりました。
涙アリ笑いアリでとても素敵なクリスマスイブのイブ(?)を過ごせました。
あの場を提供してくださった先生と、来てくださったみんな全員に感謝です。
あんなに広々としたサンシャインもいいですね!開放的で★



サンシャインに来た動機やその後の思いを語ってくれた生徒さんたち
の話に涙を浮かべながら聴いていたのですが、
私はこんな人たちに囲まれてなんて恵まれているのだろう
と思った途端、涙があふれて・・・・
感動のランチパーティでした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
床暖房、大好評です!
「キャリアコンサルタント」として
新米先生は子どもたちに育てられた
まもなく40年ぶりの再会
自然がいっぱいの糸島
虫に先を越されてしまったハーブ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 床暖房、大好評です! (2016-12-16 18:19)
 「キャリアコンサルタント」として (2016-12-14 19:34)
 新米先生は子どもたちに育てられた (2016-10-02 21:28)
 まもなく40年ぶりの再会 (2016-10-01 17:50)
 自然がいっぱいの糸島 (2016-05-26 19:16)
 虫に先を越されてしまったハーブ (2016-05-25 20:37)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 22:45│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
眞知子先生、今日は本当に素敵な時間を提供していただき、ありがとうございました!お料理もおいしくいただき、ありがとうございました(*^^*)


先生の素晴らしい人柄が、こんなにも魅力的で素敵な方々をたくさん呼ぶんでしょうね(*^-^*)本当に素敵な方々ばかりで、たくさんの勇気もいただき、今日は自分自身の心の掃除をでき、心がキレイさっぱりになったような感じで、初心にかえることができました。

こんな私の歌を歌う場まで設けてもらい、聴いて下さったみなさんに感謝しています。

いつも笑顔で、誰に対しても思いやりあふれる眞知子先生が大好きです。本当に、ありがとうございました(*^-^*)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by めぐ at 2011年12月23日 23:46
昨日のランチパーティ、ホントに楽しかったですね。

メグちゃんの歌にグッときましたねえ。
体験記の朗読があったから余計に。

体験記、よかったら今度、持ってきていただけませんか?
コピーさせていただきたいです。

メグちゃんや皆さんの話を聴きながら、
サンシャインは皆さんに育てていただいているんだなあと
感無量になり、涙してしまいました。

わたしのほうこそ、ありがとうございました、です。
Posted by 村上眞知子 at 2011年12月24日 23:27
こちらこそ 本当に素敵な時間をありがとうございました!


体験記、あれでいいんでしょうか(>_<)?しかも、走り書きで汚い字なので、読めないかもしれないです(+_+;)明日のヨガの時に、一応持ってきてみます☆読めない時は、書き直しますね(*^-^;*)

先生の涙で、私も今までの色々な思いが込み上げてきました。

眞知子先生、いいお仕事されてますね。

人のために…と思い、いつも思いやりを持って人と接する…それを実行に移すことは、そう簡単に出来ることじゃないです。人として忘れてはいけない温かい心を眞知子先生は、忘れてない。だから、先生はいつも笑顔が素敵でキラキラしてるんでしょうね☆

とても素敵な人生を歩いていらっしゃる眞知子先生…キラキラしてます(^O^)-☆
Posted by めぐ at 2011年12月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。