2010年07月28日

いり江豊香園

久しぶりの雨の中、朝から産学連携・子育て応援セミナーのチラシの委託に回りました。

きょうは、東区役所、東保健所、県立図書館、福岡市総合図書館、発達教育センター、子ども総合相談センター、ふくふくプラザ、婦人会館、あいれふ、中央区役所に置いていただきました。

あいれふから中央区役所に向かう途中、いったん通り過ぎて引き返したお店がありました。
それは、いり江豊香園
確か、2月に『幸せな結婚へのレッスン』をしたとき、木村聡子先生のご紹介で協賛をしてくださったお店?と思って引き返したのです。


いり江豊香園


麦茶を買ってご主人に声を掛けたら、やっぱりそうでした。
「その節はお世話になりました!」

手作りの葛餅と美味しい冷茶を出してくださって・・・ちょうど歩きつかれたときでもあったので、ホッと一息つくことができました。ご馳走さまでした!
あなたも近くに行かれたら、寄ってみられませんか?


同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事画像
アベルの粉しょうが
自然いっぱいのハチミツ
淡竹パワーでお肌つやつや
モロヘイヤヌードルを先着5名様に
母の日の贈物にお花は?
アベル畑のハーブソルト
同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事
 アベルの粉しょうが (2013-01-25 16:51)
 自然いっぱいのハチミツ (2012-07-08 16:43)
 淡竹パワーでお肌つやつや (2012-06-30 22:50)
 モロヘイヤヌードルを先着5名様に (2012-05-22 22:33)
 母の日の贈物にお花は? (2012-04-29 16:30)
 アベル畑のハーブソルト (2012-04-24 23:05)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
この記事へのコメント
先日はお立ち寄り下さり有難うございました!
Posted by iriek at 2010年08月03日 10:53
先日は、偶然、お店発見! 通り過ぎてしまわなくて良かったです。
麦茶、早速いただいています。暑い毎日、お湯を沸かす時間がないとき、大助かりです。
とてもにぎやかなiriekさんのブログ、これを機に仲間入りさせて下さいね。
Posted by マッチーマッチー at 2010年08月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。