2012年07月08日

自然いっぱいのハチミツ

5月に訪ねた網走のタカコさんご夫妻は
養蜂場を営まれています。

自然いっぱいのハチミツ。

いまでは、全国にファンがいらっしゃるそう。
私もそのファンの一人です。

タカコさんから届いたこの写真。

自然いっぱいのハチミツ



リスがこんなに身近にいるなんて・・・
うらやましい!

そんな自然いっぱいの網走で採取された
ハチミツですから
おいしくないわけがありません。

新千歳空港で見つけたタカコさんちのハチミツ。

自然いっぱいのハチミツ



空港で買うとこんなに高いんですね。

サンシャインにも送ってもらいました。

菩提樹、アカシア、クローバー、
なんと今回はタンポポも!

自然いっぱいのハチミツは
毎朝の楽しみです。

あなたもいかがですか?

1個850円(175g)です。


同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事画像
アベルの粉しょうが
淡竹パワーでお肌つやつや
モロヘイヤヌードルを先着5名様に
母の日の贈物にお花は?
アベル畑のハーブソルト
花粉症にてきめん、ばんのう酵母くん
同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事
 アベルの粉しょうが (2013-01-25 16:51)
 淡竹パワーでお肌つやつや (2012-06-30 22:50)
 モロヘイヤヌードルを先着5名様に (2012-05-22 22:33)
 母の日の贈物にお花は? (2012-04-29 16:30)
 アベル畑のハーブソルト (2012-04-24 23:05)
 花粉症にてきめん、ばんのう酵母くん (2012-04-10 22:41)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。