2015年04月24日

「いま、ここ」を大切にする

春らしいお天気が続いていますね。

福岡市の舞鶴公園では26日まで藤棚休憩所が設けられています。

「いま、ここ」を大切にする



アウトソーシングの方との打ち合わせが終わって、お弁当をもって一緒に出かけてきました。

「いま、ここ」を大切にする

風に揺れる藤の花を見ながら、ゆっくりといろんな話ができました。
実は、その方は流産で辛い思いをされていたので、気持ちが晴れるかなと思い、声をかけたのでした。

「いま、ここ」を大切にする



牡丹芍薬園のところの高い木に巻き付いた藤もいっぱい花をつけていました。
お行儀よく咲いている藤棚のに比べて何とのびやかに咲いていることでしょう。
(写真では藤の花がよくわからないかもしれませんが)

「いま、ここ」を大切にする

お濠端のツツジを見ながら美味しいパン屋さんに寄ったあと大濠公園駅へ。

お昼休みを使っての1時間半ツアーでしたが、目もお腹も心も大満足。
その方も「楽しかった~ 前向きに頑張ろうっていう気になりました」と、喜んでくれました。

生かされている「いま、ここ」を楽しむことって大切だなと思います。

サンシャインの生徒さんにも、二度の流産を乗り越えて、日々成長中の新しい命を宿された方がいらっしゃいます。妊活カウンセリングの時に二度も流産されて辛い思いをされていたことを知った時、返す言葉がなくて沈黙になってしまいました。今度の赤ちゃんは無事に育ってくれることを祈りながら、サンシャインに戻りました。










同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事画像
マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました
妊活ヨガのおかげですぐに妊娠!
妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった
妊活ヨガのおかげで妊娠できました!
『私のStory』に紹介された妊活ヨガ
妊活ヨガからマタニティヨガへ
同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事
 マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました (2016-12-24 16:45)
 妊活ヨガのおかげですぐに妊娠! (2016-10-30 11:58)
 妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった (2016-10-08 17:58)
 妊活ヨガのおかげで妊娠できました! (2016-10-04 17:34)
 『私のStory』に紹介された妊活ヨガ (2016-09-18 18:30)
 妊活ヨガからマタニティヨガへ (2016-09-04 18:41)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 19:00│Comments(0)妊活ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。