2009年07月08日

肩肘張らずに

先日、里帰りヒーリングに来てくれたLさんから、メールicon30が来ました。

「東京に帰ってから肩肘張らずに仕事ができるようになりました。ヒーリングを受けて余計な力が抜けたのでしょうね」と。

「東京砂漠」という歌詞もあった東京で仕事をするということは、非常にエネルギーのいることだと思います。

そんな東京で、

「どこまでやれるか自分を試してみたい。そして、いつの日か社会企業家を目指したい」

というLさん。

ゆっくり呼吸をしながら東京の生活もエンジョイしてくださいね。face02


同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
ガラガラ
胃と腰の痛みが消えた!
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 出産報告! (2010-03-13 23:58)
 ガラガラ (2010-03-05 23:00)
 胃と腰の痛みが消えた! (2010-02-22 21:29)
 眠れるようになった (2009-06-30 19:21)
 7年ぶり!! (2009-06-25 19:47)
 手が温かく (2009-02-15 23:40)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 16:00│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。