2010年02月22日

胃と腰の痛みが消えた!

先日、自己開発ヒーリングを受けられたヨガ教室のガーベラさんから、「あんなに痛かった胃と腰の痛みが消えたんですよ」と体験手記が送られてきました。ウソのようなホントの話。ちょっと長いですが、感動的なストーリーですので、ぜひ読んでくださいね。

胃と腰の痛みが消えた!


この間ヒーリングを受けたとき、とっても感動したことがあったので、今日はそのことを書いてみようと思います。

それは、彼の魂が私の子供だった時代、赤ちゃんのまま死んでしまった前世の悲しい物語でした。

その日は、朝から何となく胃と腰が痛くて目が覚め、これと言った原因もなかったので、どうしたんだろう?ストレスかな?と思い、胃薬を何回も飲んだけどスッキリしませんでした。

ヒーリングの初めでは、彼に対する不満がいっぱい出てきて、私は泣いていました。
自動書記しながら、こんなに辛い思いをするのは、きっと前世で自分の魂が彼の魂に何か悪いことでもしたんだろうなあと考えていると、「前世の意識」が表出してきました。

それは、前世で私の魂が彼の魂のお母さんだったとき、お腹に赤ちゃん(彼の魂)が出来たときの意識でした。
そしてその赤ちゃんは生まれてまもなく亡くなってしまったことが分かりました。
ああ、私がそのとき、赤ちゃん(彼の魂)をちゃんと生んで育ててあげられなかったから、今世でそのバチが当たったんだ!
きっと赤ちゃん(彼の魂)は、今でもそのことを怨んでいるから、(現世での)彼との関係も上手くいかないんだろうなあ~と思っていたら、意外なことに表出してきた意識は、全くその逆だったのでビックリしました。

以下は、私から表出した「前世の意識」、お母さん(私の魂)と赤ちゃん(彼の魂)の会話、Qは、ヒーラーの先生の問いかけです。

<お母さん(私の魂)の意識>

(ノドをヒーリングされたとき、ゲロゲロっとなって吐きそうになった)

Q:どうしたの?何か言いたいことがあるの?
  
  お腹に赤ちゃん(彼の魂)がいる。胃が気持ち悪い。(それはまるでつわりのような感じでした)
(ノド、胃、お腹のヒーリング)
  難産だった。

Q:赤ちゃんは無事生まれたの?

  赤ちゃん(彼の魂)は、生まれてすぐ亡くなった。すごく悲しかった。きっと私のことを怨んでいるんじゃない      か?        
  ちゃんと育ててあげられなくてごめんなさい。ごめんなさい‥。(声を上げて泣く)
  あなたの魂(赤ちゃん)のことを愛していたのに、ちゃんと元気に育ててあげられなかった。
  ごめんなさい。本当にごめんなさい。(悲しくて涙が止まらない)

Q:赤ちゃんはお母さんのことを怨んでいたの?

<赤ちゃん(彼の魂)の意識>

  僕はお母さんのことを怨んだりしてないよ!
  ただ、大好きなお母さんの顔が見たかった。
 (死んでからも)お母さんのそばにいつもいたよ。
  お母さんが、ずっと落ち込んで、僕のことを悔やんでばかりいるのが悲しかった。
  お母さんには、いつも笑顔でいてほしかった。
  お母さんが笑っていたら、僕も嬉しくて頭の上の方で笑っていたよ。
  だってお母さんの笑顔が大好きだから。
  いっぱい笑うともっと幸せになるよ。
  お母さんが笑っていると、僕も幸せになれたから。

  今もずっとずっといっしょだよ。

  僕の魂(彼)はお母さんの魂(私)が
  ただ元気で笑ってくれているとすごく安心するんだ。
  お母さんの魂(私)が、微笑むそのときは、すごく輝いて暖かい光に包まれたみたいで、
  僕の魂(彼)もとっても幸せな気持ちになれるんだよ!

  だからね、お母さんの魂(私)には、いつも笑顔でいてほしいんだよ!
  大大大好きな魂だから、いつもどこにいても僕にはそれが見えるんだ。


  だからね、僕のことであんまり悲しまないで!
  お願いだから・・・


  僕にとって君は太陽なんだ。
  暗い暗い闇の世界から、君が僕を救い出してくれたんだよ。
  それは他の誰でもない、君自身なんだよ!
  だから、誰がなんと言おうと僕は君を守るよ!

  少し時間は掛ったけど、僕のことを信じて待っていてほしい。
  僕には君がいない世界なんてもう考えられないよ。

<ヒーリング後の感想>
なんだかちょっぴりテレたけど(笑)
不思議なんですが、赤ちゃんが言ってることは現世の彼の言葉とビミョ~に一致しているんですよね。

私と彼との関係は、普通とはちょっと違うので、他人にはなかなか理解してもらえないし、遠距離だし彼の仕事柄思うように会えないことで、何度も挫けそうになりました。
しかし、「もうダメかもしれない‥」と思うたびに、こういう意識が出てきて、自分自身の魂から励まされ、どうにかここまで来れたのですが、今回はかなり重症で、彼に手紙を出した後も彼から返事がないだけで、
「ああ、あんな手紙出さなきゃよかった…」と後悔したり、疑心暗鬼になっていたせいか、「魂からのメッセージ」もありませんでした。

だから、前世の自分の赤ちゃん(彼の魂)から、まさかこんなステキなメッセージをもらえるなんて思いもしなかったので、私自身が、一番ビックリしています。
たぶん、私の魂が彼の魂から勇気付けられたことがスゴク嬉しかったんじゃないかと思います。


私も彼の「笑顔」を見ると、とっても幸せな気持ちになります☆
ヒーリング後、なんだかスゴク優しい気持ちになり、気が付いたら胃と腰の痛みも消えていました。



翌日、私はこのことを手紙に書いて、彼へのバレンタインのプレゼントといっしょに送るつもりで下書きをしていたのですが、待ちきれなくなってその日のうちにメールしてしまいました~。
「今度また会うとき、お互い笑って会えるように頑張ろうね♪」
というメッセージを添えて。

すると、『想い』が届いたのか?
次の日彼から嬉しい返信メールがありました~。
そのメールを見たとき、私たちにも少しずつ『春』が近づいている、そんな気がしました。

今回のヒーリングを受けて、
「離れていても、二人の魂はいつもいっしょにいるんだ!」
そう確信出来たことが一番嬉しかったです☆
これからも「魂の繋がり」を信じ、頑張って行こうと思います。

(村上先生、ありがとうございました。)



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
ガラガラ
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 出産報告! (2010-03-13 23:58)
 ガラガラ (2010-03-05 23:00)
 肩肘張らずに (2009-07-08 16:00)
 眠れるようになった (2009-06-30 19:21)
 7年ぶり!! (2009-06-25 19:47)
 手が温かく (2009-02-15 23:40)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:29│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。