2010年03月05日

ガラガラ

ガラガラ
胎内にいたときのトラウマを癒す胎内セラピーを
受けられたロミさん。

おなかの中で、怖い思いをしていたそう。

狭くて息苦しい。
へその緒が巻き付いて息苦しい。
お母さんのへその緒からいいものが流れてこない。


苦しみを訴える赤ちゃんに
「だいじょうぶよ。楽になれるからね」と声を掛けながら
さすっていった。

やっと落ち着いた赤ちゃんは、
「おもちゃがほしい」と。

布のくまさんをだっこさせ、ガラガラを振ってあげた。
すると、「安心する~」と。

ガラガラの音って赤ちゃんが安らぎを感じる音なんだと感心!
した、きょうの胎内セラピーでした。



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
胃と腰の痛みが消えた!
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 出産報告! (2010-03-13 23:58)
 胃と腰の痛みが消えた! (2010-02-22 21:29)
 肩肘張らずに (2009-07-08 16:00)
 眠れるようになった (2009-06-30 19:21)
 7年ぶり!! (2009-06-25 19:47)
 手が温かく (2009-02-15 23:40)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 23:00│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。