2011年10月16日

さわやかなカップルの誕生

さわやかな青空のもと、さわやかなカップルが誕生しました。

さわやかなカップルの誕生



大学時代からの友人のご長男の結婚披露宴に招待されたのです。

なぜ私が?
と思ったのですが、
実は、数年前に
「長男がなかなか結婚する気にならない。どうしたらいいか」
という相談を受けアドバイスをしていたのです。
そのアドバイスが良かったかどうかはわかりませんが、
友人も喜びを分かち合いたかったのでしょう。

そのご長男、4,5才のころに会って以来なので
凛々しい姿に胸が熱くなりました。

宴の締めに新郎のお父様がご挨拶。
30数年前に友人自身の結婚式でお会いして以来でした。

さわやかなカップルの誕生



新郎のお父様は、博多山笠をテーマに描かれる
画家、柴田泰雲さん。
引き出物に泰雲さんの色紙をいただきました。

さわやかなカップルの誕生



新しいカップルが
幸せな家庭を築いていかれますよう
お祈りいたします。


同じカテゴリー(ハッピーカウンセリング)の記事画像
2013年の計画を立てよう
ハッピーカウンセリング勉強会&新年会
ハッピーカウンセリング
同じカテゴリー(ハッピーカウンセリング)の記事
 2013年の計画を立てよう (2013-01-13 19:48)
 ハッピーカウンセリング勉強会&新年会 (2013-01-06 19:34)
 ハッピーカウンセリング (2012-03-27 22:46)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。