2013年03月08日

妊活特集記事

西日本新聞朝刊、生活欄で5日(火)から
始まった特集記事「こんにちは!あかちゃん
第3部 私は産めますか?」。

妊活特集記事


不妊で悩む人が増えているという昨今、タイムリーな特集。

サンシャインにも取材に来られた記者、
新西ましほさん渾身の記事です。

様々な角度から取材されており、
読み応えがありますよ。

妊娠についてもっと大切に考えることが
大事だと気づかされます。

不妊で悩まれている方はもちろん、いままで関心がなかった方も
ぜひ読んでみてくださいね。





同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事画像
マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました
妊活ヨガのおかげですぐに妊娠!
妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった
妊活ヨガのおかげで妊娠できました!
『私のStory』に紹介された妊活ヨガ
妊活ヨガからマタニティヨガへ
同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事
 マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました (2016-12-24 16:45)
 妊活ヨガのおかげですぐに妊娠! (2016-10-30 11:58)
 妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった (2016-10-08 17:58)
 妊活ヨガのおかげで妊娠できました! (2016-10-04 17:34)
 『私のStory』に紹介された妊活ヨガ (2016-09-18 18:30)
 妊活ヨガからマタニティヨガへ (2016-09-04 18:41)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 17:15│Comments(0)妊活ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。