2013年02月27日

またまた「妊娠しました~」

北日本の豪雪を思えば
南に住めるだけで感謝する日々です。

サンシャインの玄関で彩りを添えてくれる春の花たち。

またまた「妊娠しました~」


暖かくなるとやっぱり気持ちも明るくなります。

昨日は、それに加えて嬉しいお電話を
いただきました。

研修でハードなスケジュールなため、
しばらくヨガレッスンをお休みされていた
生徒さんからのお電話。

3月からレッスン再開の予定だったのですが、
「妊娠したため、お休みを延長したい」と。

ヨガを始めて5ヵ月で妊活ヨガコースに進んで
ちょうど半年のとき、妊娠されたようです。

不妊治療を受けようかと、少しずつ
調べたりされ始めた矢先の妊娠!

1年近く、ヨガとカウンセリングで
心と体を整えてこられたのが
良かったのでしょうか。

自然妊娠をサポートできたのでしたら
嬉しいです。

次回会うときは、おなかが大きくなって
マタニティコースでのレッスン、と
思うと、いまからワクワク。

その日を楽しみに待っています。













同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事画像
マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました
妊活ヨガのおかげですぐに妊娠!
妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった
妊活ヨガのおかげで妊娠できました!
『私のStory』に紹介された妊活ヨガ
妊活ヨガからマタニティヨガへ
同じカテゴリー(妊活ヨガ)の記事
 マタニティヨガ~呼吸法が上手と褒められました (2016-12-24 16:45)
 妊活ヨガのおかげですぐに妊娠! (2016-10-30 11:58)
 妊活ヨガを続けて自然妊娠で授かった (2016-10-08 17:58)
 妊活ヨガのおかげで妊娠できました! (2016-10-04 17:34)
 『私のStory』に紹介された妊活ヨガ (2016-09-18 18:30)
 妊活ヨガからマタニティヨガへ (2016-09-04 18:41)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 15:06│Comments(0)妊活ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。