2009年04月05日

3D~おなかの赤ちゃん~

妊婦のNさんと、マタニティ・フェスタへ。
抽選で、おなかの赤ちゃんを3Dで見られるという企画があったので、
Nさんは、早速応募し、見事当選icon67
せっかくだからご主人にも来てもらったらということになり、携帯電話で連絡をとって、
ぎりぎりセーフで間に合われました。私は、赤ちゃんの“お祖母ちゃん”という名目で、
立ち合わせていただくことに。赤ちゃんの姿が、そのまんま動きを伴って見れたのですface02

普通の超音波写真よりずっとリアルに。

静止画面のみ撮影させてもらえたので、カメラマンの役目をすることに。
Nさんが、ブログに載せてもいいと言ってくれたので、皆さんもぜひ見てください。
百聞は一見にしかず、ですから。
(赤ちゃんは、ちょうど5ヶ月目に入ったころで、身長25cm,体重250gくらいです。)

3D~おなかの赤ちゃん~

一緒にサンシャインに戻ったあとの自己開発ヒーリングで、Nさんが感じた
赤ちゃんの思いが伝わってきました。

「きょうね、お顔見られてはずかしかった。いっつもごろごろ動いている。気持ちいい」
と。

おなかにいる時期から、パパとママに見つめられている赤ちゃんって幸せですね。face02


同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事画像
運命の赤い糸
同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事
 こころの大掃除 (2010-12-18 17:38)
 元気一杯 (2010-09-30 22:44)
 マタニティブルー (2009-04-21 15:51)
 運命の赤い糸 (2009-03-12 21:00)
 ソウルメイトと結婚! (2008-12-10 22:21)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 22:44│Comments(0)自己開発ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。