2016年12月16日

床暖房、大好評です!

寒くなってきましたね~

さすがに昨日は、窓から伝わる冷気を感じ、床暖房にエアコンも。
初めてダブルで使いました。

これまでは、床暖房だけでも十分暖かく、「気持ちいい~」と大好評。
背中からの温もりが心地よく、瞑想が長くなってしまう方も。

本格的な冬になると、いつも寒さ対策をどうしようと思うのですが、
今年は、床暖房が大活躍してくれそうです。

電磁波の心配もほとんどなく、遠赤外線なので体を芯から温めてくれます。

ホームページにも、「床暖房完備!」と入れました。

床暖房、大好評です!


寒い季節も心地よくレッスンができて、思い切って床暖房を導入して良かったです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
「キャリアコンサルタント」として
新米先生は子どもたちに育てられた
まもなく40年ぶりの再会
自然がいっぱいの糸島
虫に先を越されてしまったハーブ
熊本地震、いまできること
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 「キャリアコンサルタント」として (2016-12-14 19:34)
 新米先生は子どもたちに育てられた (2016-10-02 21:28)
 まもなく40年ぶりの再会 (2016-10-01 17:50)
 自然がいっぱいの糸島 (2016-05-26 19:16)
 虫に先を越されてしまったハーブ (2016-05-25 20:37)
 熊本地震、いまできること (2016-04-18 16:09)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 18:19│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。