2015年01月15日

『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ

笑いヨガのTV放送のご案内ブログを書いていると、生徒さんからメールがきました。

先程、テレビを見ていた娘が、「あ!眞知子先生!」と叫んだので聞いてみたら、今週土曜日放送の予告CMを見たようでした。
私もすぐにテレビを見たのですが、間に合いませんでした。
笑いヨガの最中だったようですよ。
土曜日を楽しみにしています。


『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ



放送が、いよいよ明後日1月17日(土)と迫りました。
18:30からの TVQ 『土曜の夜は!おとななテレビ』
「キキコミ!」というコーナーで、すぐに役立つ風邪の予防法の一つとして笑いヨガが紹介されます。

18:30すぐの放送だそうです。
お見逃しのありませんように。
一緒に笑ってくださいね~


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
12月の「笑いヨガ教室」にTV取材が入ります
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)
 12月の「笑いヨガ教室」にTV取材が入ります (2014-11-26 10:25)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 20:45│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。