2014年11月30日

バスツアーから結婚へ

昨年の8月に行った婚活バスツアーでカップルになったうちの一組がめでたくゴールイン。
昨日、結婚披露宴に出席し、あの暑い日々の苦労が報われた思いになりました。

三光園という料亭での純和式の披露宴。
お二人の晴れ姿に目頭が熱くなりました。
バスツアーから結婚へ



お二人力合わせての初仕事、鏡開き。

バスツアーから結婚へ

お食事も純和食。

バスツアーから結婚へ

花嫁さんはお色直しして再入場。
白無垢姿も素敵でしたが、紅い着物がよく似合っていらっしゃいました。
お二人とも幸せいっぱいの笑顔!

バスツアーから結婚へ



最後の「ご両親への手紙」。
聞いている方もぐっときますね~
花嫁さんを気遣うように見守る花婿さんの目が優しい~!

バスツアーから結婚へ

お二人のプロフィールのなかでも、婚活バスツアーで出会ったと紹介されたこともあって、近くの席の方たちからも「もうされないんですか?」と訊かれました。

また出来たらいいですね~。 考えてみます!






同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事画像
婚活ツアーのカップル、ご結婚!
婚活バスツアー、報告します!
婚活バスツアー、残席わずか
婚活バスツアー参加者募集!
婚活ツアー、無事終了!
婚活バスツアー参加者募集!
同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事
 婚活ツアーのカップル、ご結婚! (2014-01-26 22:04)
 婚活バスツアー、報告します! (2013-11-13 19:21)
 婚活バスツアー、残席わずか (2013-10-20 19:16)
 婚活バスツアー参加者募集! (2013-10-03 21:55)
 婚活ツアー、無事終了! (2013-08-13 08:33)
 婚活バスツアー参加者募集! (2013-07-07 19:53)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:24│Comments(0)婚活ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。