2013年11月13日

婚活バスツアー、報告します!

11月10日の婚活バスツアー、無事終了しました。

婚活バスツアー、報告します!


博多駅を出発し、一路みやまへ。
車中では、隣席の方との話が弾んでいました。

夜半の雨も上がり、陽もさすほどでしたが、柳川・中山地区に着いた時にはあいにく雨が!

雨にも負けず、落花生とサツマイモの収穫をしましたよ~

婚活バスツアー、報告します!
婚活バスツアー、報告します!


三橋町公民館での昼食交流会のはじめに、後援の柳川市を代表して
商工振興課の課長さんが歓迎のご挨拶をしてくださいました。

婚活バスツアー、報告します!


今回もおもてなしをしてくださった地元「まかせな菜」のお母さん方が料理の説明をしてくださいました。
地元の野菜や手作り味噌を使ってのお料理の数々。
どれもこれも美味しくておなかいっぱいに。

婚活バスツアー、報告します!

食後には、「まかせな菜」代表の中島さんが夫婦円満の秘訣を話してくださいました。

婚活バスツアー、報告します!



今回、進行役、盛り上げ役をしてくれたフリーアナウンサーの青木美香さんは、
書の先生でもあり、名前を織り込んだ詩を創作される方。
名前の一文字を使ったゲームで盛り上げてくれました。

婚活バスツアー、報告します!

今回のスペシャルゲスト、昨年の柳川への婚活ツアーで出会い、来年早々挙式されることになったお二人が
参加者の皆さんにエールを送るために駆けつけてくれました。
お二人の熱々ぶりに参加者の皆さんも、刺激されたのでは?

婚活バスツアー、報告します!


「水の郷」でのおしゃべりタイム。
前座で「笑いヨガ」のセッションをしました。

婚活バスツアー、報告します!


初めての笑いヨガで心と体がほぐれた後に、お見合い回転ずし風に一対一での会話を楽しみました。
私も1名足りなかった女性の代役を務めました。

婚活バスツアー、報告します!

柳川の川下りを横目に見ながら散策して最後の目的地、紅茶館リバーフローへ。
各テーブルでおしゃべりを楽しみました。

婚活バスツアー、報告します!


そして、いよいよカップリングタイム!

今回、3組のカップルが誕生!
みんなで祝福しました。

カップルになった方もなれなかった方も、これを機に婚活が進展していけばと思います。

参加者のお一人からこんなメールをいただきました。

昨日のことを振り返ると,このツアーを行うに当たって、5人のスタッフさん、多くの地元の方々の大きな関わりがあり、本当にありがたかったと感謝しています。
ありがとうございました。

バスツアーは、一日をかけるので、とてもよい企画だと思いました。
いろんな人のいろんな面から見た良さにも気付け、これからの人の見方の幅が広がり、前向きになれました。



集客にご協力くださったみなさま、地元で温かく迎えてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

また良いご報告ができることを期待しています。












同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事画像
バスツアーから結婚へ
婚活ツアーのカップル、ご結婚!
婚活バスツアー、残席わずか
婚活バスツアー参加者募集!
婚活ツアー、無事終了!
婚活バスツアー参加者募集!
同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事
 バスツアーから結婚へ (2014-11-30 21:24)
 婚活ツアーのカップル、ご結婚! (2014-01-26 22:04)
 婚活バスツアー、残席わずか (2013-10-20 19:16)
 婚活バスツアー参加者募集! (2013-10-03 21:55)
 婚活ツアー、無事終了! (2013-08-13 08:33)
 婚活バスツアー参加者募集! (2013-07-07 19:53)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 19:21│Comments(0)婚活ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。