2013年06月12日

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

産後ヨガは、産後のママの体を整えながら
赤ちゃんとのふれあいを深めることができる
というメリットがあります。

赤ちゃんは、一人で(私が相手をしながら)遊んでいる時間もありますが、
赤ちゃんがママと一緒にできるヨガを
できるだけ多く取り入れたいと思っています。

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ


腰痛の予防、改善に有効な中腰のポーズ
赤ちゃんを抱っこしてやってもらったところ
タッちゃんは、足を突っ張るようにして大喜び。

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

ケイちゃんも一緒に楽しみましたよ。

赤ちゃんと一緒に産後ヨガ


次の日に来たユウちゃんは、
キャッキャッ声を立てて喜びました。

普段なかなかしないこの格好。
赤ちゃんは好きなんだと教えられ、
産後ヨガのポーズが一つ追加になりました。

赤ちゃんたちは産後ヨガの「先生」かもしれません。



同じカテゴリー(産後ヨガ)の記事画像
保健福祉センターで産後ヨガ
子ども連れでヨガを頑張るママたち
きょうから産後ヨガ
サラちゃん、産後ヨガへようこそ
「ヨガ、楽しかったあ」
ママと一緒に産後ヨガ
同じカテゴリー(産後ヨガ)の記事
 保健福祉センターで産後ヨガ (2016-09-10 17:44)
 子ども連れでヨガを頑張るママたち (2016-06-12 15:18)
 きょうから産後ヨガ (2015-08-07 16:34)
 サラちゃん、産後ヨガへようこそ (2014-12-10 20:16)
 「ヨガ、楽しかったあ」 (2014-11-02 17:56)
 ママと一緒に産後ヨガ (2014-08-29 12:01)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 22:18│Comments(0)産後ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。