2013年03月17日

タバコを吸うと背が伸びない?

妊娠を望まれているのにタバコを吸われている女性の
禁煙サポートカウンセリングで、
タバコを吸い始めたきっかけは、20歳の頃、
「背がこれ以上に伸びないようにと思ってだった」と。

背が高いその方は、背が高いことにコンプレックスをもっていて、
子どもの頃、「タバコを吸うと背が伸びない」と聞いたのを
思い出して吸い出したそう。

背が高いのは、低い私からするとうらやましい限りなのに・・・

そういう情報が飛び交っているなんてびっくりした。

タバコを吸うと背が伸びない?


きょうは、禁煙サポートビデオも活用してのカウンセリング。

昨夜、“最後の1本”を吸ったのだそう。

きっと“最後の1本”になる! 
そう信じてサポートしていきます。


同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
笑いヨガは生きていく上での智恵
笑いヨガって蚊取り線香みたい
ヨガとカウンセリングに通われていたKさんの旅立ち
プロフィールがきっかけでカウンセリングに
ヨガだけでなくカウンセリングも
M さんの人生に拍手
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 笑いヨガは生きていく上での智恵 (2014-08-13 17:36)
 笑いヨガって蚊取り線香みたい (2014-07-06 17:49)
 ヨガとカウンセリングに通われていたKさんの旅立ち (2014-04-09 10:10)
 プロフィールがきっかけでカウンセリングに (2014-03-15 18:03)
 ヨガだけでなくカウンセリングも (2013-12-11 11:10)
 M さんの人生に拍手 (2013-10-30 12:37)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:21│Comments(0)カウンセリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。