2013年02月21日

笑いヨガ教室

私が笑いヨガをしていることを知っている人が
笑いヨガに関するいろいろな情報をくださいます。

先日は、TVでアメリカの笑いヨガを放映していたそう。

笑いヨガ人口は、発祥の地インドが一番多いのですが、
ニ番目は、アメリカ。

もうすぐ、日本が三番になるのでは、と言われるくらい
日本でも笑いヨガ人口が増えてきています。

誰でも簡単にやれて健康効果が大きい笑いヨガ。

あなたもチャレンジしてみませんか?

これまで2年半、「笑いヨガを楽しむかい」を
サンシャインで月に1回、開催してきましたが、
3月から「笑いヨガ教室」と名称を変えて
バージョーンアップした内容で開催することにしました。

笑いヨガ教室



引き続きの方も初めての方もぜひお気軽にご参加ください。

日時: 3月16日(土) 11:00~12:00 
場所:サンシャイン        

講師:Dr.Kataria School of Laughter Yoga認定
    笑いヨガティーチャー 村上眞知子
        

参加費:500円

定員:10名(定員になり次第、締め切らせていただきます)

お申込み・お問合せは、博多笑いヨガクラブ(サンシャイン内)へ
☎ 092-404-1447  ✉murakami@sun10.net
笑いヨガ教室

 


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 19:10│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。