2013年01月18日

笑いヨガ効果

明日は、今年初めての「笑いヨガを楽しむかい」。

いつも参加してくださっている方がfacebookに
こんな投稿をされていました。

帰り道、ほんのちょっとの時間だけど、空を見上げて心の中でハハハと笑うと、
嫌なコトも忘れちゃいます。ネガティブで引きずってしまう私でも。
空の力、笑いの力って、すごい。

 
私のコメント、
空に向かって心の中で笑う。いいことですね~

にまたコメントが返ってきました。

まちこ先生…笑いヨガ効果です。
^o^ありがとうございます(^_−)−☆

月に1回の「笑いヨガを楽しむかい」で笑うことが
日常生活に活かされていることを知り、
嬉しく思いました。

笑いヨガ効果

これは、九州大学で聴講生としてお世話になった恩師から
いただいた年賀状の一部なのですが、
「笑い」、「笑顔」ってどんなときにも
力になってくれますね。

明るい年にしたい方、明日11時からの「笑いヨガを楽しむかい」に
おいでくださいね。一緒に笑いましょう!








同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 15:59│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。