2012年11月09日

ヨガで余裕がでてきた

先週、ヨガの体験レッスンにいらっしゃったYさん。

こんな感想を寄せてくださいました。

ヨガで余裕がでてきた


初めてのヨガで緊張しましたが、先生がマンツーマンで
優しく指導してくださり、体験レッスン後には
心身ともに今まで味わったことのない心地よさに
包まれました。
最初のヨガ経験がサンシャインで良かったです。


今週から本レッスンがスタート。

先週の体験で味わった心地よさを仕事中も思い出して
ゆっくり呼吸をするようになったため、
仕事でも余裕がでてきたそう。

仕事帰りのヨガは一日の仕事の疲れを
リフレッシュしてくれます。

私も教員をしていたころ、
仕事の気分を切り換えられるところが魅力で
仕事帰りによく通っていました。

働く女性をこれからも応援していきたいと思います。








同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年の目標~ヨガを1年続けます!
継続は力なり~逆立ちのポーズ
初ヨガ
加減ができるプライベートなヨガ
呼吸に集中するヨガ・瞑想
ヨガで心と体を整える
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年の目標~ヨガを1年続けます! (2017-01-10 18:37)
 継続は力なり~逆立ちのポーズ (2017-01-07 17:35)
 初ヨガ (2017-01-04 21:22)
 加減ができるプライベートなヨガ (2016-10-07 22:10)
 呼吸に集中するヨガ・瞑想 (2016-09-30 21:34)
 ヨガで心と体を整える (2016-06-08 20:05)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 18:14│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。