2012年10月30日

赤ちゃんがやってきた

1年前、私と熊本の兄とでセッティングをしたカップルに、
10月初め赤ちゃんが誕生しました。

赤ちゃんがやってきた


45歳のパパと39歳のママのところに
やってきた赤ちゃんは由衣ちゃん。

お二人が出会う前、
男性は、もう結婚はできないものと、諦めていたそう。

だから、結婚式の時、兄と私は、男性のご両親はじめ
親戚のみなさんから感謝されました。

赤ちゃんが宿った、と知らせがあったときは、
ホッとしたものです。

そして、この写真とともに無事、出産!
のメールが届いたときは、
赤ちゃんが来てくれて本当に良かった!
と思いました。

パパになった男性は、赤ちゃんが可愛くてたまらない様子。
どんな顔をしてあやされているのだろうと
想像するだけで楽しくなります。

11月4日(日)の婚活ツアー
特にアラフォーの方たちにとって良い出会いのチャンスになり、
由衣ちゃんのパパとママのように
幸せになっていただきたいなと願っています。






同じカテゴリー(子どもは宝)の記事画像
円ブリオ基金
北の国からお客さま
子どもは雪の子
70億人目の赤ちゃん
子ども心に返ったバルーンワークショップ
看板娘、3歳に
同じカテゴリー(子どもは宝)の記事
 円ブリオ基金 (2013-12-12 22:16)
 北の国からお客さま (2013-03-02 17:54)
 子どもは雪の子 (2013-01-27 18:17)
 70億人目の赤ちゃん (2012-10-03 22:40)
 子ども心に返ったバルーンワークショップ (2012-03-10 22:20)
 看板娘、3歳に (2012-02-06 23:06)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:23│Comments(0)子どもは宝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。