2012年10月10日

婚活バスツアー参加者募集!

体育の日の午後、NHKラジオ第1で
婚活特集をやっているのを車の中で聴きました。

その中で、(確かなデータは記憶していませんが)
婚適齢期の男女で結婚に向けて真剣に取り組んでいる人は
意外と少ない、と言っていました。

結婚したいとは思うけど、どうやって相手を見つけたらいいかわからない。
活動しなくてはと思うけど、どうすればいいかわからない。

そんな意見も紹介していました。

仕事が忙しいと、結婚はどうしても後回しになって
しまうのでしょうか?

しかし、人生は、あっという間に時間が経ってしまいます。
(私自身の反省も込めて・・・)

子どもが欲しいと思うなら尚更です。

そこで、独身男女の皆さんに朗報!

婚活バスツアーを企画しました!

柳川で、よか人みーっけバスツアー の参加者を募集中!

男女とも先着13名の募集です。

この出会い応援バスツアーは、
仕事、仕事の毎日で異性に出会う機会もなかなか…
という独身の方のために企画しました。

秋の一日をゆっくり、のんびりと、自然の中で
体験や食事をしながら一緒に過ごしませんか?
協同作業や会話を通してお互いの人柄を知り、
素敵な人との出会いを見つけましょう!

婚活パーティや合コンと違ってバスツアーでは、
和気あいあいとした雰囲気の中で会話やふれあいを楽しみながら
ゆっくりと時間を過ごせるため、
お互いの人柄をよく知ることができ、
カップルになる確率も高いのです。

日頃なかなか聞く機会がない結婚についての考え方や
パートナーを選ぶ視点についても50代、40代
それぞれのご夫婦からお聞きします。

奮ってご参加ください。

みなさまのご参加をお待ちしています。

既婚者の方は、周りの独身男女の方に
お勧めしてくださいますようお願いします。

【日  時】 平成24年11月4日(日)9:00 ~ 18:00
                       ( 集合 8:45)
【集合場所】  JR博多駅 筑紫口ロータリー

【訪 問 先 】  柳川市

【参 加 費 】  6,000円

【定  員】  26名(男女各13名)

【申込締切 】 10月26日(金) ※先着順

【参加条件】  ・ 20代 ~ 40代までの独身男女
          ・ 彼氏彼女のいない方
           ※現地で、地元の参加者も合流します。

~ 主なスケジュール ~
  

◆ 自己紹介
  まずは、自己紹介タイム。照れずに自己PRを。

◆ さつまいもと落花生の収穫体験
  大藤で有名な柳川の中山地区で、地元の農家さんと一緒に
  さつまいもと落花生の収穫体験をします。
  みんなで和気あいあい、仲良くやりましょう!
    
         
             
               婚活バスツアー参加者募集!
                  こんな機会でないとできない落花生の収穫体験!

◆ 昼食交流会
  からたち文人足湯広場を会場に、ビールで乾杯~!
  食事は、「まかせな菜」のお母さんたちによる柳川の旬な野菜を使ったおもてなし料理。
  青空の下、美味しい食事にゲームを交えながら楽しく交流しましょう。
           婚活バスツアー参加者募集!
             予定されていた会場が集中豪雨の被害で使えなくなり、こちらに変更されました。
             大きな被害な遭われた方も当日、笑顔で迎えて下さいます。柳川の復興支援も兼ねて。

◆ プチ川下り体験
  柳川と言えば、川下り! 水郷柳川の秋の風情を、船頭さんの案内を
  聞きながら、楽しみましょう!

◆ 御花&沖端散策
  フリータイム!  旧柳川藩主・立花家の別邸だった「御花」や、
  風情ある掘割が残る沖端周辺の散策を楽しみましょう。
            婚活バスツアー参加者募集!
                ゆったりと流れる川を見ながら気になる人と歩きましょう。              

◆ おしゃべりタイム
  西洋の香り漂う素敵な喫茶室で、おしゃべりタイム。
  さらに交流を深めましょう。

婚活バスツアー参加者募集!


婚活バスツアー参加者募集!
              恋が生まれそうなティーサロンです~


主催: 福岡出会い応援ツアー 実行委員会 ( 事務局: サンシャイン )
共催:  NPO法人九州地域交流推進協議会、サンシャイン、 AFC・てる合同会社、
     大牟田・柳川・みやま結婚サポートセンター、筑後田園都市推進評議会
後援: 柳川市
旅行企画・実施: (株)近畿日本ツーリスト九州 福岡支店
     

ツアーに関するお問合せ・お申込み は、      
福岡出会い応援ツアー 実行委員会 へお願いします。       
   [住所] 〒812-0038  福岡市博多区祇園町1-23アルテハイム祇園601
                        サンシャイン内
   [電話&FAX] 092-404-1447 
             (受付時間 10:00~20:00  土~18:00  日~17:00  定休日:月・祝 )   
   [Email]  info@sun10.net

ネットでのお申込みはこちらへ。
 http://www.sun10.net/event_20121104.html

出会いはどこであるかわかりません。
「よか人」が見つかるかもしれませんよ。

お申し込みをお待ちしています!


同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事画像
バスツアーから結婚へ
婚活ツアーのカップル、ご結婚!
婚活バスツアー、報告します!
婚活バスツアー、残席わずか
婚活バスツアー参加者募集!
婚活ツアー、無事終了!
同じカテゴリー(婚活ツアー)の記事
 バスツアーから結婚へ (2014-11-30 21:24)
 婚活ツアーのカップル、ご結婚! (2014-01-26 22:04)
 婚活バスツアー、報告します! (2013-11-13 19:21)
 婚活バスツアー、残席わずか (2013-10-20 19:16)
 婚活バスツアー参加者募集! (2013-10-03 21:55)
 婚活ツアー、無事終了! (2013-08-13 08:33)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 15:17│Comments(0)婚活ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。