2012年07月12日

笑いヨガティーチャー養成講座に参加します!

先日、TVQのびのび!カマンベーロでも
紹介していただいた笑いヨガ。

現在、「笑いヨガリーダー」として活動していますが、
今回、「笑いヨガティーチャー」の資格を
取得することにしました。

笑いヨガの取材を受けたり、
出前での笑いヨガセッションを頼まれたりするように
なったため、もっと勉強しておかなくては、
という思いからです。

笑いヨガの創始者、Dr.マダン・カタリアが
インドから来日されての研修を受けられる、
というのが一番大きいかもしれません。

笑いヨガティーチャー養成講座に参加します!



直伝というのは、大きな魅力です。
富士山麓という豊かな自然環境の中で
笑いヨガの真髄をしっかり身につけてきたいと思っています。

ヨガ教室サンシャインは、明日13日の午後から18日までお休み
させていただきます。
19日からは平常通りオープンしています。

どうぞよろしくお願いします。

21日(土)には、笑いヨガを楽しむかい
いたします。
Dr.マダン・カタリアのお話も
お伝えできると思いますので、
ご興味がある方はぜひご参加ください。

お待ちしています。





同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
ブログをホームぺージ内に引っ越しました
インドヨガ研修
産学連携・子育て応援セミナー、 今年も開催します
『私のStory』に紹介された妊活ヨガ
保健福祉センターで産後ヨガ
ヨガルームの床暖房工事をしました
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 ブログをホームぺージ内に引っ越しました (2017-04-04 22:11)
 インドヨガ研修 (2017-02-05 19:27)
 産学連携・子育て応援セミナー、 今年も開催します (2016-10-09 17:18)
 『私のStory』に紹介された妊活ヨガ (2016-09-18 18:30)
 保健福祉センターで産後ヨガ (2016-09-10 17:44)
 ヨガルームの床暖房工事をしました (2016-08-31 20:20)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。