2012年06月09日

笑いヨガ、TVQで放映

日本とインドが平和条約に調印して60周年という
記念すべき日にTVQ九州のびのび!カマンベーロ
インド特集が組まれ、笑いヨガが紹介されました。

レポーターの吉川さんのナマステ~(インドのあいさつ言葉)で始まりました。




女性レポーターのユキちゃんはサリーがよく似合っています。




お二人のこんなやりとりがあっていたとは。




「チョー笑えるヨガがあるんです」と。




めったに人に気づかれないサンシャインの外看板も映してくれました。


いざ、サンシャインの玄関へ。



扉を開けると笑い声が。



「めっちゃ笑ってるやん」


「笑えるヨガってここでやっているんですか?」



笑いヨガについて説明。





ライオン笑いやナマステ笑いで楽しみました。








一緒に笑いヨガを楽しんだお二人は ・ ・ ・       




吉川さん
  笑いのハードルが低い。からだが温まるし、
  笑顔になるからいいです。楽しいもん。

ユキちゃん
  こんなに声出して笑うことってないじゃないですか。
  横隔膜がすごい動いている気がする~


参加者の方も「楽しいですよ~」。





笑いがいっぱいのひとときでした。


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 23:59│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。