2012年05月25日

ヨガ体験「気楽な感じで楽しかった」

先日、ヨガの体験レッスンにいらっしゃったSさん。

こんな感想を寄せてくださいました。

以前からヨガに興味はあったのですが、
素人には敷居が高いイメージがあり、
今回の体験レッスンは、
気軽な感じで楽しかったです。

普段の生活で呼吸を意識することは
ほとんどないのですが、
意識しながら呼吸をすると、
身体の中から伸び伸びした感じがあって
とても気持ち良かったです。


ヨガ体験「気楽な感じで楽しかった」


                                <ガスを取り去るポーズ>
                                   胃腸の働きを活発にし、胃弱・便秘に効果的。
                                   腰痛の改善にも有効。


ヨガ体験「気楽な感じで楽しかった」
   ヨガを気楽に感じていただけて良かったです。
   これからも楽しくレッスンしていきましょう!
        


同じカテゴリー(体験談のご紹介)の記事画像
「こんなヨガもあるんですね~」
私もヨガで生理不順がよくなりました
笑いヨガは生きていく上での智恵
「おかげで安産でした~」
アットホームなヨガ教室
冷え性改善のポイント
同じカテゴリー(体験談のご紹介)の記事
 「こんなヨガもあるんですね~」 (2016-07-02 21:16)
 私もヨガで生理不順がよくなりました (2016-04-14 17:15)
 笑いヨガは生きていく上での智恵 (2014-08-13 17:36)
 「おかげで安産でした~」 (2012-05-27 21:55)
 アットホームなヨガ教室 (2012-04-04 18:30)
 お客様の声「膝の痛みがなくなった」 (2012-03-02 20:19)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 22:34│Comments(0)体験談のご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。