2012年04月10日

花粉症にてきめん、ばんのう酵母くん

今朝、いつもお世話になっている
税理士事務所の先生から電話が。

会計の用事かと思いきや
「この前いただいた酵母のことですが… 」と。

先生は花粉症がひどく、毎年、
確定申告の時期になるとつらいそう。

そう聞いていたので、2週間ほど前、御礼に伺ったとき、
ばんのう酵母くんを差し上げたのです。
花粉症にてきめん、ばんのう酵母くん


「今までいろんなものを試してもダメだったのですが、
こんなに効いたのは初めてです。
もっと欲しいのですが、ありますか?」と。

夕方、先生が取りにいらっしゃったので、具体的に聞いてみました。

ティッシュの量がずいぶん減りましたよ。
30分に1回は鼻をかまないといけなかったのですが、
今は、8時間の仕事中に2回くらいしかかまなくてよくなりました。
所長からも、「よくなったなあ」と言われましたよ。
本当に助かりました。

所長も「目に点したら目がはっきりしてきた」と言っていましたし、
スタッフの女性も「子どもの肌に塗っているけど
アトピーがよくなってきている」と言っていますよ。


いろんな人にあげたいので、と資料を20部も
持っていかれました。

タンポポ根とヨモギ葉のエキス由来の
生きた乳酸菌や酵母からできた
『ばんのう酵母くん』。

これはいい、と思って取り寄せたのですが、
こんなに反響があると、嬉しくなります。

免疫力をアップしてくれるすぐれもの。
食品と同じように使えて安心・安全ですし、
1本525円とリーズナブルなのも嬉しいですね。

『ばんのう酵母くん』についてのお問合せは、サンシャイン へ。
      電話 092-404-1447
    

           (受付時間 10:00~20:00  土~18:00  日~17:00  定休日:月・祝 )    

      Email info@sun10.net










同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事画像
アベルの粉しょうが
自然いっぱいのハチミツ
淡竹パワーでお肌つやつや
モロヘイヤヌードルを先着5名様に
母の日の贈物にお花は?
アベル畑のハーブソルト
同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事
 アベルの粉しょうが (2013-01-25 16:51)
 自然いっぱいのハチミツ (2012-07-08 16:43)
 淡竹パワーでお肌つやつや (2012-06-30 22:50)
 モロヘイヤヌードルを先着5名様に (2012-05-22 22:33)
 母の日の贈物にお花は? (2012-04-29 16:30)
 アベル畑のハーブソルト (2012-04-24 23:05)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。