2012年03月27日

ハッピーカウンセリング

特に悩みはないけれど
今よりもっと幸せになりたいという人にも
カウンセリングで幸せになっていただきたい。

そんな思いで名付けたハッピーカウンセリング。

最良のパートナーと幸せな人生を
歩んでいかれるようサポートしたくて、
先日の婚活ツアーに参加された方たちにも
そのチケットをプレゼント。

ハッピーカウンセリング


このところ毎日、どなたかが
カウンセリングに来られています。

きょうも、「相手がいいと言われるのであれば
もう一度会いたい」という方がいらっしゃいました。

ツアー中は、私もほとんど話せなかった方です。

カウンセリングで人となりがわかったら
相手の方にも繋いであげやすくなります。

婚活ツアーという良い機会が更に活かされるよう
ハッピーカウンセリングでサポートしていきたい
と思っています。



同じカテゴリー(ハッピーカウンセリング)の記事画像
2013年の計画を立てよう
ハッピーカウンセリング勉強会&新年会
さわやかなカップルの誕生
同じカテゴリー(ハッピーカウンセリング)の記事
 2013年の計画を立てよう (2013-01-13 19:48)
 ハッピーカウンセリング勉強会&新年会 (2013-01-06 19:34)
 さわやかなカップルの誕生 (2011-10-16 23:45)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。