2011年11月08日

親子でいち、に、さん

親子でヨガに来られたハルちゃんママから
メールが届きました。

先日は、ありがとうございました。

ハルカ は横でキャーキャー騒いでいましたが、
不思議とヨガに集中でき、
短い時間でしたが、
とても充実した一時を過ごせました。

ストレッチの時はハルカも一緒に
とても楽しそうにやっている姿を見て、
親子ヨガができる幸せを感じ、
これからの成長がますます
楽しみにもなりました。

親子でいち、に、さん


親子でいち、に、さん



















家でも一緒に「いち、に、さん・・・」
とストレッチを楽しみました。

結構、まねてやるようになってきたので、
日頃からもっと一緒にやる時間を
とっていこうと思います。



1ヵ月半ぶりのヨガレッスン。

ハルちゃんは、楽しくてたまらないようすで
いち、に、さん、し、ご、ろく  ・ ・ ・
と、しっかり数えながら体操をしていました。

来るたびに成長ぶりが感じられます。

次回はどんなに成長しているかと
今から楽しみです。


親子で楽しく取り組める親子ヨガ
ヨガをされたことがない方でも大丈夫です。
まずは、体験レッスンにチャレンジしてみませんか?
お問い合わせは、サンシャイン 092-404-1447 
                    info@sun10.net
まで、どうぞ。


同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事画像
母娘で楽しくヨガ
もうすっかり親子ヨガ
妊活ヨガ⇒マタニティヨガ⇒産後ヨガ⇒親子ヨガ
親子で楽しくヨガ!
願い事がかないますように
同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事
 母娘で楽しくヨガ (2016-09-02 21:16)
 もうすっかり親子ヨガ (2015-04-07 18:33)
 妊活ヨガ⇒マタニティヨガ⇒産後ヨガ⇒親子ヨガ (2014-03-23 19:41)
 親子で楽しくヨガ! (2012-06-18 18:55)
 願い事がかないますように (2011-07-07 23:59)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 23:03│Comments(0)親子ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。