2011年10月15日

感動のコメント「体力と自信がついた」

先日のブログでご紹介したお客様の声「おかげで自信が」に
メグさんからほとんど体験談のコメントをいただき、感動しました。
読まれていない方も多いと思いますので、
改めてご紹介させていただきます。

福岡でヨガ体験に来た最初の頃は、近くにあるキャナルまで
歩くのでさえキツイくらい体力が落ちていたのに、
回を重ねるにつれ気づいたら、
祇園から天神まで歩くコトができています。
過呼吸で乗るのが怖かった車でさえも、
今は、普通に乗れてます。

まだ薬は1日1回飲んでいますが、
薬を飲んでも具合がすぐれなかった頃がウソのように、
今は、体調も落ち着き過呼吸も出ておらず、
体力と自信がついているのも実感しています。

出会えた眞知子先生と共にヨガをしようと決めてくれた友達、
周りでいつも優しく受けとめてくれるダンナさん、
家族、友達…周りの人達に、改めて感謝です。

眞知子先生に出会わなければ…
一緒に頑張って通ってくれているテルちゃんがいなければ、
ここまで自信と体力はついていなかったと思います。

過呼吸というキツイ経験にはなりましたが、
これを機に、周りで支えてくれる人達へ感謝するコトの大切さを、
改めて学ばせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

まだ完全復活まではいっていないと思いますが、
まだまだ私には、やりたいコトがたくさんあるので、
病気から逃げ出さず投げ出さず、
母が結婚した時にくれた手紙の
『恵の名前の中には、思いやりという字が入っているから、
人の気持ち考えてあげてね。
今まで、みんなに可愛がられ感謝の気持ち忘れないように…』
の言葉を胸に、人への『思いやり』を忘れず、
自分自身や周りの人達と、悔いなく向き合って生きていきたいです☆


icon189 メグさんの、周りの人への感謝の気持ちがよく伝わってきます。
お母さまの、「思いやりを忘れずに」というメッセージが
メグさんの心の芯にしっかりと刻まれているのでしょうね。






同じカテゴリー(体験談のご紹介)の記事画像
「こんなヨガもあるんですね~」
私もヨガで生理不順がよくなりました
笑いヨガは生きていく上での智恵
「おかげで安産でした~」
ヨガ体験「気楽な感じで楽しかった」
アットホームなヨガ教室
同じカテゴリー(体験談のご紹介)の記事
 「こんなヨガもあるんですね~」 (2016-07-02 21:16)
 私もヨガで生理不順がよくなりました (2016-04-14 17:15)
 笑いヨガは生きていく上での智恵 (2014-08-13 17:36)
 「おかげで安産でした~」 (2012-05-27 21:55)
 ヨガ体験「気楽な感じで楽しかった」 (2012-05-25 22:34)
 アットホームなヨガ教室 (2012-04-04 18:30)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:12│Comments(2)体験談のご紹介
この記事へのコメント
自分の想いを、ブログを通して眞知子先生から伝えていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

周りに思いやりを忘れない、人が傷つくコトはしない、笑顔・優しさいっぱいの人生の方が、自分が最期を迎えた時、また、大切な人と永遠の別れになった時、私にとっては、悔いが残らない気がします。

悔いのない人生を…
眞知子先生一緒に楽しみましょうね(^-^)v
Posted by めぐ at 2011年10月17日 18:00
喜んでいただけて良かったです。

一度きりの人生ですから、悔いのない人生にしていきたいですよね。

いい人生だった、みなさんありがとう、また会いましょうね、と笑って
旅立ちたいと思っています。
Posted by 村上 at 2011年10月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。