2011年10月09日

ヒマラヤン岩塩

サンシャインのオススメグッズ第1弾は、ヒマラヤン岩塩。

ヒマラヤン岩塩



美容室でカットするとき、「髪にツヤがありますよね」
と、よく言われます。

もしかして、ヒマラヤン岩塩のおかげ?
と思っていたのですが、
岩塩愛用者の方から
こんなお話を聞きました。

旅先で髪を洗った後、
髪を梳かしたら、きしんで大変だったんですよ。
いつもは岩塩のお湯で洗い流しているから
スーッと通りますものね。
やっぱり岩塩はいいんだなあと思いました。


ヒマヤラ山脈5000mの約3億8000年前の地層から採掘されている
ヒマヤラン岩塩。
酸化還元力が非常に高く、活性酸素を抑制する機能に優れています。

詳しくは、サンシャインのホームページをご覧ください。

一度使ってみられませんか?
ご希望の方にはサンプルを差し上げます。


同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事画像
アベルの粉しょうが
自然いっぱいのハチミツ
淡竹パワーでお肌つやつや
モロヘイヤヌードルを先着5名様に
母の日の贈物にお花は?
アベル畑のハーブソルト
同じカテゴリー(お気に入りのオススメ品)の記事
 アベルの粉しょうが (2013-01-25 16:51)
 自然いっぱいのハチミツ (2012-07-08 16:43)
 淡竹パワーでお肌つやつや (2012-06-30 22:50)
 モロヘイヤヌードルを先着5名様に (2012-05-22 22:33)
 母の日の贈物にお花は? (2012-04-29 16:30)
 アベル畑のハーブソルト (2012-04-24 23:05)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。