2011年07月28日

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑

今朝のTNCももち浜ストアで笑いヨガが紹介されました。
テレビをご覧になれなかった方のために
そのあらましを写真でご報告します。

レポーターの高田課長が気になる情報を捜査をするという設定。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



捜査第3弾は、楽しいポーズで大爆笑のものを探せ!

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



ヒントは、祇園町郵便局の隣。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



サンシャインに辿り着いた高田課長をお出迎え。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



ここで楽しいポーズで大爆笑のものを体験できますか?

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



できますよ。 どうぞ。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



ぼくも大爆笑をやってみます、と浮気がばれたとき、をやってみられた高田課長。
でも、真に迫っていて、笑えませんでした。(笑)

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



高田課長、受付へ。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



大きな笑い声がする部屋を覗く高田課長。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



高田課長に笑いヨガを説明。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



そのやりとりに大爆笑!

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



早速、みんなでライオン笑い。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



高田課長のライオン、楽しそう。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



笑いヨガを楽しむかいの案内も。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



高田課長発案のゴキブリ笑い。
どう動けばいいか、みんな戸惑ったそう。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



捜査の結果、楽しいポーズで大爆笑のものとは、笑いヨガと判明して、無事終了。

笑いヨガ、ももち浜ストアで大爆笑



最後まで見てくださってありがとうございます。


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 23:58│Comments(4)笑いヨガ
この記事へのコメント
笑うって、体内のストレスを発散できますよね?
Posted by タカ at 2011年07月29日 06:44
眞知子先生こんにちは。
笑いヨガ私も参加したいです。
広島でも毎月第一月曜日に広島平和公園でやってるみたいですが、
なかなか皆に知られてないようですね。
福岡のテレビ局なので、広島です見れないですが、
帰省した時に笑いヨガの体験時期と合えば、是非参加したいです。
思いっきり笑ってスカッとしたいものです。
Posted by 広島A子 at 2011年07月29日 14:31
見れなかったので ありがとうございます!!
楽しい映像ですね♪
もちろん、実際楽しかったです~~♪♪
30日も、セミナー楽しみにしています。
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月29日 14:58
笑いヨガは、ストレス解消にはもってこいです。
タカさんも、こんどご一緒にいかがですか?


広島のA子さん(ポエムさん)、広島は盛んなようですね。
帰省の折には、ぜひ一緒に笑いましょう!


洋子さん、テレビ、生で見れなくて残念でしたね。
レポートした甲斐がありました。
映像はもっと楽しいですよ。録画をぜひご覧くださいね。
明日のセミナー、お待ちしています。
Posted by マッチー at 2011年07月29日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。