2011年07月18日

笑いヨガ、取材終了!

声をかけて集まってくださった笑いヨガの仲間が
ちょうど揃ったとき、
玄関に取材陣が。

出迎えの打ち合わせの後、
本番!

現われたのは、オレンジのアロハシャツの
タカダ課長。

実は、その方がタカダ課長とは知らずに
打ち合わせをしていた私です。
ひとり笑ってしまいました。

テレビ取材なので、途中途中に注文が入りながらの
撮影。

ライオン笑いでは、タカダ課長が大はしゃぎ。









取材終了!
いっぱい笑った仲間と共に記念撮影。




何ともにぎやかな取材でした。

28日(木)TNCももち浜ストア10時から10時半の間に放送されるそうです。
きょうの映像がどんなふうに編集されるのか、
ちょっと心配でもありますが、今から楽しみ。

テレビをご覧になったら一緒に笑ってくださいね。


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 23:16│Comments(2)笑いヨガ
この記事へのコメント
今日は、本当にお世話になりました!♪
一緒にランチもいただけて、幸せでした~!
ありがとうございましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月18日 23:41
楽しい取材でしたね。どんな顔でテレビに登場するのでしょうね。きっと、爆笑!
Posted by マッチー at 2011年07月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。