2011年06月13日

笑いヨガを楽しむかいに取材

先週末の笑いヨガを楽しむかい読売新聞さんが取材に来てくださいました。

まずは、笑いヨガ式自己紹介。

笑いヨガを楽しむかいに取材


ほとんどの方が初参加だったのですが、
一緒に笑って一気に和やかな雰囲気に。

いろいろな笑いのエクササイズで動くうちに、
みなさんののエネルギーが引き出され、
冷房温度をかなり下げても(節電しないといけないのにゴメンナサイ)
暑く、いい汗をかきました。

クールダウンで横になった時は、ちょうどお昼寝のような気分。
夢心地のひとときでした。

笑いヨガを楽しむかいに取材



最後にみんなで記念撮影。
一緒に笑えて楽しかった~

笑いヨガを楽しむかいに取材





今週土曜日18日の読売新聞夕刊1面にカラー写真で載るそうです。

どんな写真が掲載されるのか、今からワクワクです。

◎新聞掲載は、東北の写真が大きく掲載される都合で、25日(土)の夕刊に変更になりました。
 待つ楽しみができました。



同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
「笑いヨガ教室」のテレビ取材
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 「笑いヨガ教室」のテレビ取材 (2014-12-09 21:12)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 16:23│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。