2010年12月18日

こころの大掃除

「こころの大掃除をしたい」
そう言って、ハルちゃんファミリーがヒーリングを
受けに来られました。

ヒーリング中にハルちゃんからのメッセージが
伝わってきました。

パパとママに出会えてホントよかった。
しあわせ。
パパもいっぱい遊んでくれる。
でももっとパパもおおらかになったらいいねー。
いつもはやさしくおこるけど、たまにこわい顔する。
もうちょっとおねえちゃんになったら何でもわかってくるから
そんなにおこらないでね。

ママとは絵本読んだりお歌うたったりしてる。
ママももっとおおらかになったらいいね。
ここへ来るとママね、元気になるからうれしいの。


パパとママの来年の課題は、「おおらか」ですね。

「心の広い人になりたいの」
おなかの中でそう言って、自分の名前を決めたハルちゃん。
パパもママも、「心の広い人」になってくれたらいいですね。



同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事画像
3D~おなかの赤ちゃん~
運命の赤い糸
同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事
 元気一杯 (2010-09-30 22:44)
 マタニティブルー (2009-04-21 15:51)
 3D~おなかの赤ちゃん~ (2009-04-05 22:44)
 運命の赤い糸 (2009-03-12 21:00)
 ソウルメイトと結婚! (2008-12-10 22:21)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 17:38│Comments(0)自己開発ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。