2008年12月14日

腱鞘炎が楽に

久しぶりにEさんから電話icon29があり、
「ヒーリングを受けたい」と。
職場の人間関係に疲れて駆け込んでこられたEさん。
カウンセリングで一気に職場のことを話すと、

「私、溜まっていたんですねえ」icon198と。

話すだけで、ずいぶんと楽になられた様子。
さらに、自己開発ヒーリングで心の深層に溜まっていた思い=本音をつづっていかれました。
腱鞘炎になり、職場の人の手がちょっと当たっただけでも「あっ、痛い ! 」と言うくらいだったそうですが、ヒーリング後は、「あれー、痛くなあーい ! 」face05と。
心から起こる体の不調、心身症だったのでしょうね。

Eさんは、「また来まーす」とニコニコ顔face02で帰っていかれました。



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
ガラガラ
胃と腰の痛みが消えた!
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 出産報告! (2010-03-13 23:58)
 ガラガラ (2010-03-05 23:00)
 胃と腰の痛みが消えた! (2010-02-22 21:29)
 肩肘張らずに (2009-07-08 16:00)
 眠れるようになった (2009-06-30 19:21)
 7年ぶり!! (2009-06-25 19:47)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:02│Comments(0)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。