2009年03月12日

運命の赤い糸

3月1日、以前「ソウルメイトと結婚!」でご紹介したSさんの結婚披露宴に列席しました。
朝から、お二人の門出を祝福しているかのような晴天!icon01
 
 披露宴会場で出迎えてくれた白無垢姿の花嫁と羽織袴の花婿を見たとたん涙が。icon11
ニコニコ顔の花婿さんの横で、花嫁さんは、涙いっぱい!

 お色直しをした艶やかな着物姿の花嫁さんの手をとって、高砂の席に着いたお二人は、最高に輝いていました。icon06

 来賓祝辞を頼まれていた私は、「運命の赤い糸」というテーマでSさんと彼の結婚に至るまでのエピソードを披露しました。前世からの深い絆で結ばれているお二人。
(詳しくは12月10日の「ソウルメイトと結婚!」をご覧ください)
きっと、前世よりもっと強い絆を結ばれていくのではないでしょうか。
お二人の人生の門出を祝って乾杯!icon151

運命の赤い糸

運命の赤い糸



同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事画像
3D~おなかの赤ちゃん~
同じカテゴリー(自己開発ヒーリング)の記事
 こころの大掃除 (2010-12-18 17:38)
 元気一杯 (2010-09-30 22:44)
 マタニティブルー (2009-04-21 15:51)
 3D~おなかの赤ちゃん~ (2009-04-05 22:44)
 ソウルメイトと結婚! (2008-12-10 22:21)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:00│Comments(0)自己開発ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。