2009年04月13日

はじめてのチューリップ

 昨秋、「春になってチューリップがベランダに咲いていたらいいだろうなあ」と思って、植木鉢に球根を埋めました。
 春の花と言えば、チューリップ。
小学校の校庭にも公園にも必ずと言っていいくらい咲いていますよね。
子どものころは、花を育てるのが好きで、パンジーやデージーなどを種から蒔いて楽しんでいました。

しかし、なぜかチューリップだけは一度も育てたことがなかったのです。 というわけで、初めてのチューリップ。
昨日、やっと一輪が咲きました。face02
精一杯咲いているチューリップに会いに来てくださいね。

はじめてのチューリップ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
床暖房、大好評です!
「キャリアコンサルタント」として
新米先生は子どもたちに育てられた
まもなく40年ぶりの再会
自然がいっぱいの糸島
虫に先を越されてしまったハーブ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 床暖房、大好評です! (2016-12-16 18:19)
 「キャリアコンサルタント」として (2016-12-14 19:34)
 新米先生は子どもたちに育てられた (2016-10-02 21:28)
 まもなく40年ぶりの再会 (2016-10-01 17:50)
 自然がいっぱいの糸島 (2016-05-26 19:16)
 虫に先を越されてしまったハーブ (2016-05-25 20:37)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 08:19│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。