2017年03月25日

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~

ジャイプールのホテルでホッとした後、専用車で丘の上に建つアンベール城へ向かいました。


インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~


左手に見えてきた、アンベール城。

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~

象に乗ると聞き、楽しみにしていました。
象さんたちは、お化粧をして出番を待っています。

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~


二人乗りですが、私は一人で乗ることに。
この写真、実は、知らないうちに撮られていたのです。
お城に着いた時、アルバムにされていて10ドル(1200円)で買うようしつこく迫られました。
断ったのですが、城を出るときにまた追いかけてきたので、1枚だけ100ルピー(200円)で買ったものです。
いまとなっては、記念の1枚になりました。

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~

アンベール城は、かなり豪華なお城で、宝石の数々で装飾されています。

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~



インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~



城の上から象さんたちがズラリと並んで登ってきているのが見えます。

インドヨガ研修の旅 10 ~丘の上の城~

象さんたちは化粧されたり人を運んだりをどう思っているのかわかりませんが、人と象が共存しているのは確かなようです。


同じカテゴリー(インドヨガ研修の旅)の記事画像
インドヨガ研修の旅 13 ~ありがとう インド~
インド ヨガ研修の旅 12 ~タージマハル~
インドヨガ研修の旅 11 ~風の宮殿~
インドヨガ研修の旅 9 ~神の入り口・ハリドワール~
インド ヨガ研修の旅 8 ~巡礼の町~
インド ヨガ研修の旅 7 ~ヨガニケタン~
同じカテゴリー(インドヨガ研修の旅)の記事
 インドヨガ研修の旅 13 ~ありがとう インド~ (2017-03-31 19:24)
 インド ヨガ研修の旅 12 ~タージマハル~ (2017-03-30 20:59)
 インドヨガ研修の旅 11 ~風の宮殿~ (2017-03-26 18:34)
 インドヨガ研修の旅 9 ~神の入り口・ハリドワール~ (2017-03-23 21:38)
 インド ヨガ研修の旅 8 ~巡礼の町~ (2017-03-21 18:01)
 インド ヨガ研修の旅 7 ~ヨガニケタン~ (2017-03-19 19:28)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 17:56│Comments(0)インドヨガ研修の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。