2017年01月04日

初ヨガ

みなさま、明けましておめでとうございます!

サンシャインは、きょうから通常通りのオープンでした。
オープンに備えて、いつも通り、鏡餅とお花を用意しました。

初ヨガ


初ヨガ


初ヨガに来られた生徒さんと一緒にヨガをしながら、ヨガはやっぱり気持ちいいなあと思いました。
今年は、ヨガの心地よさを、より多くの人に伝えていきたいと思います。



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年の目標~ヨガを1年続けます!
継続は力なり~逆立ちのポーズ
加減ができるプライベートなヨガ
呼吸に集中するヨガ・瞑想
ヨガで心と体を整える
「こんなヨガ教室は他にない」
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年の目標~ヨガを1年続けます! (2017-01-10 18:37)
 継続は力なり~逆立ちのポーズ (2017-01-07 17:35)
 加減ができるプライベートなヨガ (2016-10-07 22:10)
 呼吸に集中するヨガ・瞑想 (2016-09-30 21:34)
 ヨガで心と体を整える (2016-06-08 20:05)
 「こんなヨガ教室は他にない」 (2016-06-02 19:02)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:22│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。