2016年09月02日

母娘で楽しくヨガ

最近、母娘でヨガに来られる方が多くなりました。
その中でも最年少は、小学生のYちゃんとお母さま。

体験にいらっしゃったときは、二人とも「楽 しかった~」と。
Yちゃんもしっかり感想を書いてくれました。

母娘で楽しくヨガ



こちらは、お母さま。

母娘で楽しくヨガ

ゆったりとした気持ちになれて良かったです。
人見知りの激しい娘にも、優しくていねいに
名前をよんでよびかけて教えていただけて
すごく有難かったです。


Yちゃんもヨガにだいぶ慣れてきて、ポーズが上手に出来るようになってきました。

母娘で楽しくヨガ


ヨガを通して、自信をつけてくれたらいいなと思っています。


同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事画像
もうすっかり親子ヨガ
妊活ヨガ⇒マタニティヨガ⇒産後ヨガ⇒親子ヨガ
親子で楽しくヨガ!
親子でいち、に、さん
願い事がかないますように
同じカテゴリー(親子ヨガ)の記事
 もうすっかり親子ヨガ (2015-04-07 18:33)
 妊活ヨガ⇒マタニティヨガ⇒産後ヨガ⇒親子ヨガ (2014-03-23 19:41)
 親子で楽しくヨガ! (2012-06-18 18:55)
 親子でいち、に、さん (2011-11-08 23:03)
 願い事がかないますように (2011-07-07 23:59)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:16│Comments(0)親子ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。