2014年12月09日

「笑いヨガ教室」のテレビ取材

12月3日、「笑いヨガ教室」のテレビ取材が無事終わりました。

今回の取材依頼は、TVQから。
2年前、同じTVQの『のびのびカマンベーロ』で放映された実績があったからだそう。



TVQからも若いスタッフさんが笑いヨガを楽しそうに体験されましたし、ディレクターさんからのメールにもこんな文面が。
私も後ろで真似事をしていましたが、それだけでも気分が高揚して、とても気分が良くなりました。

オンエアは、1月17日(土)18:30から TVQ の『おとななテレビ』-風邪予防法特集-で。

一緒に笑って楽しんでくださいね~


同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事画像
笑いヨガを介護の現場で活かしたい
高校生に笑いヨガ
大学生も笑いヨガ
『土曜の夜は!おとななテレビ』報告!
『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ
12月の「笑いヨガ教室」にTV取材が入ります
同じカテゴリー(笑いヨガ)の記事
 笑いヨガを介護の現場で活かしたい (2016-01-21 16:39)
 高校生に笑いヨガ (2015-12-16 18:21)
 大学生も笑いヨガ (2015-02-08 17:30)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』報告! (2015-01-20 21:00)
 『土曜の夜は!おとななテレビ』で笑いヨガ (2015-01-15 20:45)
 12月の「笑いヨガ教室」にTV取材が入ります (2014-11-26 10:25)


心と体の元気をつくるヨガ教室&心理カウンセリング 『 サンシャイン 』 ( 博多区祇園町 )
Posted by 村上眞知子 at 21:12│Comments(0)笑いヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。